藤木 KEN 良夫のブログ日記

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
2月9日PASTEL BLEND梅田 am-Hall ワンマンコンサート ♪

朝6時に目が覚めたのどが渇いたので
コーヒーを3杯飲み
リハーサルまでに
時間があるので
もう一度 寝ようかと試みたが。。

やる事が頭を
よぎったので

ゆっくり少しづつ
クリアにする。

今日みなさんに
会える事

楽しみにしています楽しんでください


サウンドロード
藤木良夫
http://www.sound.jp/sound-road/
スポンサーサイト
- | 07:56 | - | -
コメント
from: imai-chan   2007/02/10 1:13 AM
ライブお疲れ様ですぅ〜
ヴィンテージ・ブルー、最高でした☆
しっとり聴かせるフレーズ、弾けるノリ、素敵なヴォーカル(もちよっちゃん先生のことですよ!)
今回のライブで『ベースって奥深く&味わいがある』ことを実感しました
あたくしも肩こりに負けず、ベース頑張りますっ!

ロジャー・グローバーするとき、飛んでいきますねっъ(´∇`*)


from: FujIKi   2007/02/10 11:14 AM
昨日はほんと
今 までで一番緊張した。ライブでした久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです♪
ベースを弾きましょう!まだまだ
日本にはベーシストが少ないです♪
歌は大好きで
カラオケばかり
行ってます(笑

自分のソロバンドはイエロープロジェクト と言います。
どこかでみかけたら観に来てください。ね♪
夢は世界ツアーです♪
from: はたぼう   2007/02/10 2:33 PM
素晴らしかったですね めちゃ 楽しかったですよ 我らの 年代には みんな そうだけど ドラム 女の子の ビート感 グレイトですね素晴らしかった 後 佐野君にも 宜しく キーボードのが 楽しそうやなって
from: Fujiki   2007/02/14 2:39 PM
はたぼうさまへ
返事遅くなりました!
鍋パーティ参加もありがとうございました。
メンバーには必ず伝えますね♪
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sound-road.jugem.jp/trackback/47