藤木 KEN 良夫のブログ日記

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
2010.10.31(sun)Sound Road主催〜Moving On Vol35〜 開催されました♪
101031_1335~0001.jpg
気温の変化が激しい季節
それにこの日は月末の大雨

開演までの時間に
今日はお客様が来てくださるだろうか?
不安でした。

16時30分の開演時間になり
その不安は消えて行きました。

次から次
大雨の中を
お客様は来場してくださいました。

やはり今回も
そうですが
出演される方々の動員に対する意識が 他のバンドさんと違います♪
常々から動員を考えている
人様を大切にする
そんな方々ばかりのバンドさんで このイベントは 大盛況に幕を降ろせました。

みなさんが
また来年 是非出演させてください と言ってくださったこと〜
忘れません!

ありがとうございました♪

しばらく
このイベントはお休みをいただき また
新たに 新しいカタチで 皆さんにお会いしたいと願っています

この日
総動員数
127名様

ありがとうございました♪
出演していただいた バンドさんありがとうございました♪

そして
俺 お疲れ様でした。
スポンサーサイト
- | 13:53 | - | -
コメント
コメントする