藤木 KEN 良夫のブログ日記

 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
泊まり込みレコーディング♪
 

さあ
先週末 まる一日中レコーディングでした
メンバーさんも
大変お疲れ様でした。



今日の昼から
サウンドロードまでの通いが大変なので
夜はみんなで
スタジオに
泊まることになりました。♪


2泊3日
ミーティングをしながら
音楽を作っていける♪
そんなメンバーを持っているバンドさんは
ほんまに伸びますよね♪



さあさぁ(^^)
気 合い入れて
私も 頑張りますよ〜
ファイト  

さあさぁ(^^)
気 合い入れて
私も 頑張りますよ〜
ファイト
スポンサーサイト
- | 19:30 | - | -
コメント
コメントする